2017/04/15

皐月賞、最も早い馬が勝つ。…が歴史的に瞬間になるかも知れない🏇

皆様こんばんは!


明日の皐月賞、気になる1番人気のファンディーナ

ちょくちょくオッズを見ていたのですが…。

やはり桜花賞の例もあってそれほど思ってたより人気にはなってないようです。

正直、この記事を書くまでいつもの手広く中穴~狙いで馬単BOXフォーメーションという初心者丸出しの買い方をしようかと思っていたのですが…。


辞めました!彼女と心中します!

だって、歴史的名牝に近い存在なんだもん!(感情が入っている時点で馬券師としては失格ですが)


それはさて置き、斤量2kg差は大きいし、彼女の先行力、スピード、センス。

そして牡馬をも圧倒する500kgを超える体格。いずれを取ってしてもこの時期の完成度では抜けているんじゃないかと思います。

しかし不安要素も多々あります。初めての牡馬の強豪達との戦い、牝馬ならではの気難しさ、G1ならではの厳しい流れ等、そう簡単に彼女を勝たせてくれるとは思いません。

ですが、前から言っているように、このレースで勝てば歴史的名牝の道は約束されたようなものです。


結論。

今回ばかりは感情馬券で行きます。負けたら仕方ないです。後はどうか無事でいて下さい。

相手はスワーヴリチャード、ノリにノリまくっているデムーロの馬といったところでしょうか。

8番から1,2,4,6,10,11,15,17へ流しで。

ScreenShot_20170416021932.png 
2017/04/15

久々に会心の予想!アンタレスステークス的中!

皆様こんにちは!


今日のアンタレスSは久々に気持ち良く当たりました!

昨日のツイートにも呟きましたが、10番モルトベーネが怪しいと思って◎打ってました。

私は過去のデータを見ながらそこから消去法で予想するタイプですが、欠点はデータに該当する馬が多い所です。

もう少し馬券の買い方を考えないと回収率が上がらないので、今後の課題はそこが焦点になりそうです。


さて、明日は大混戦の皐月賞!

現在、単勝オッズ1番人気のファンディーナですが、仮に桜花賞の例の様に1倍台で行くとかなり危険な香りがします…。ScreenShot_20170415160735.png 

2017/04/15

3年近く使ってた使ってた子役カウンターがあの途に旅立ちました(´;ω;`)

最近、ここ約三年使っていた子役カウンターが調子が悪く、ボタンを押しても反応しません(;´・ω・)とうとう買い替えの時が来ました。それでも今までよく頑張ってくれたと思います。

そこでネットで調べた結果、2017’versionを見つけました!
こちらのタイプはART機にも対応!スロットで負けない為には今や子役カウンターは必須と言っも過言ではありません!まだお持ちの方でない方は是非おススメします!

色はブラックとパープルがあるのでお好きな方を選んで頂けたらと思います。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。