--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/15

皐月賞、最も早い馬が勝つ。…が歴史的に瞬間になるかも知れない🏇

皆様こんばんは!


明日の皐月賞、気になる1番人気のファンディーナ

ちょくちょくオッズを見ていたのですが…。

やはり桜花賞の例もあってそれほど思ってたより人気にはなってないようです。

正直、この記事を書くまでいつもの手広く中穴~狙いで馬単BOXフォーメーションという初心者丸出しの買い方をしようかと思っていたのですが…。


辞めました!彼女と心中します!

だって、歴史的名牝に近い存在なんだもん!(感情が入っている時点で馬券師としては失格ですが)


それはさて置き、斤量2kg差は大きいし、彼女の先行力、スピード、センス。

そして牡馬をも圧倒する500kgを超える体格。いずれを取ってしてもこの時期の完成度では抜けているんじゃないかと思います。

しかし不安要素も多々あります。初めての牡馬の強豪達との戦い、牝馬ならではの気難しさ、G1ならではの厳しい流れ等、そう簡単に彼女を勝たせてくれるとは思いません。

ですが、前から言っているように、このレースで勝てば歴史的名牝の道は約束されたようなものです。


結論。

今回ばかりは感情馬券で行きます。負けたら仕方ないです。後はどうか無事でいて下さい。

相手はスワーヴリチャード、ノリにノリまくっているデムーロの馬といったところでしょうか。

8番から1,2,4,6,10,11,15,17へ流しで。

ScreenShot_20170416021932.png 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。