2017/03/28

いよいよ春のGIシリーズが始まりました🏇

皆様こんにちは!

へっぽこギャンブラーです(/ω\)

昨日も言いましたが、スロットは来月までお休みです(;´・ω・)

その代わり、趣味である競馬で週末は楽しみたいと思います!



さて、今回からG1に昇格した大阪杯ですが、個人的見解を述べると、キタサンブラックとサトノクラウンの一騎討ちと予想してます。

後はマカヒキがどこまで追いつめられるかが見どころだと思っています!



私は馬券を購入する際、過去のデータは必須だと思っています。

ですが、オッズを見て購入することはありません。

理由は簡単。私情が入ってしまうから。

勝負事、特にギャンブルに関しては欲を出した時点で不利な勝負になることはこれまでのギャンブル人生で痛いほど解ってるつもりです。

それでも時にはスロットで熱くなってしまい、イライラして負けるんですどね(笑)



それはさておき、先週の高松宮記念は的中しました!…がマーチステークスでまさかの馬券が連にすら絡まないというとても恥ずかしい結果に(*ノノ)

大荒れするレースで有名ですが、まさかあんな結果になるとは…。

いくら趣味で競馬をやっているとは言え、ギャンブラーとしては負ける訳に行きません!



ちなみに普段もそうですがメインレース以外の馬券は買わないです。

私は競馬に関してはド素人同然なので、全レース買っていたら破産します(笑)


今週の大阪杯は枠順が決まり次第、データを考慮して予想して行きたいと思います!
スポンサーサイト
2017/03/28

久々の記事です(;´・ω・)

皆様お久し振りでございます…(;´・ω・)

ブログの更新するのも何か月か振りですっかり放置してました。

去年はですね、結論から言いますと…。







大負けでした(´;ω;`)

人生で初めて年間通してマイナスでした…。


イベントで高設定を4回連続でツモっても最高勝ちが3000円だったり、VERSUSの6確で負けたりと散々でした。

もう救いようがないくらい運の流れも、自分のヒキも全く無く、完全にスロットを引退しようかと思った位でした。



それからお店を変えて多少流れが変わったのも束の間。

そのお店が長期間の改修工事になり、また元のお店でボロ負け…。

先週やっとリニューアルオープンしたのですが、一度離れた運は引き寄せるのは困難(´;ω;`)

最近はやさぐれすぎて病んでます(-_-;)

暫くは趣味でやってる競馬で楽しんでおこうかなと思う今日この頃です。


一応、去年から今月までの恥ずかしすぎるトータル収支を上げておきます…。

xelkad9m.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。